他には無い可愛さがあふれるローズベリーカラコン

 

ローズベリーカラコンは、韓国発のデカ目系カラコンブランド。
だけど、絶妙な着色デザインのおかげで、がつがつとデカ目過ぎない、ちょうどいいナチュ盛り感を楽しめちゃうの。
1年間使用できるローズベリーHOLLY&VIVIDと、マンスリータイプのローズベリーマカロン&チャーム&プレミアム&トレンドの計6シリーズで展開しており、どれもそれぞれ可愛く瞳を盛ってくれる、おすすめのカラコンが揃っているよ。

 

 

ナチュラルなのにしっかり盛れちゃうローズベリーHOLLYシリーズ

ローズベリーカラコンの人気を支えてきた、とっても可愛いナチュ盛りシリーズといえば、このローズベリーHOLLYだよ。
カラーバリエーションは、ブラウンとピンクの2色のみだけど、どちらも瞳にナチュラルに馴染んで、優しくふんわりと甘い、女の子らしい目元を演出してくれちゃうの。
レンズサイズは14.5mmあり、着色直径も14.3mmと大きいので、しっかりと瞳を大きくしてくれるのに、やり過ぎ感や違和感を感じない、使いやすいカラコンだよ。

 

 

きらめくようなリアルハーフ目になれるローズベリーVIVIDシリーズ

ローズベリーHOLLYシリーズと並び、最初に発売された1年間使用可能なタイプのカラコン。
ローズベリーHOLLYシリーズと違い、3トーンの立体的な着色が、凛としたリアルでカッコイイハーフ目を魅せてくれちゃうの。
カラーバリエーションも豊富に4色揃っており、レンズサイズもしっかり大きめの14.8mm。
存在感と透明感のある、綺麗な目元を楽しめちゃうよ。

 

 

よりナチュラルで盛れちゃうハーフ目カラコンローズベリーマカロンシリーズ

ローズベリーカラコン初のマンスリーカラコンとして、発売された4つのシリーズのうちのひとつ。
綺麗なグラデーションによる3トーン着色は、瞳にのせるとくりっと優しくふんわりとした、女性らしいハーフ目を魅せてくれちゃうよ。
レンズサイズはなんと15mmもあるので、デカ目効果も抜群!
カラーバリエーションはブラウンとグレーの2色で展開しており、どちらも瞳馴染み抜群で使いやすいカラーだよ。

 

 

クールだけど可愛らしいハーフ目カラコンローズベリーチャームシリーズ

ほんのりアッシュがかった、くすんだ色合いが特徴的で、瞳にのせると少しクールな目元を楽しめるローズベリーチャームシリーズ。
4つのマンスリーカラコンのひとつで、特に2色あるカラーバリエーションのうち、チャームブラウンは、ローズベリーのマンスリーの中では、とっても人気が高いの。
レンズサイズは、15mmとしっかり盛れる大きめサイズで、ちゅるんとした質感の、愛されデカ目になれちゃうよ。
また、ふちの無いデザインなので、瞳がクールすぎたり、キツくなったりすることなく、ふわっと優しく可愛くなれるのも魅力的なの。

 

 

明るくゴージャスなのにケバくないローズベリープレミアムシリーズ

華やかな色合いで、表情や目元をパっと明るく仕上げてくれる、ローズベリープレミアムシリーズ。
カラーバリエーションは、マンスリータイプの中で唯一ブラウン1色のみしか展開していないの。
レンズサイズは15mmあり、しっかりと瞳を大きく盛ってくれるし、明るい色合いだけど、ナチュラルに馴染むので、ケバさや派手さは無いのが魅力的!
おかげで、もともとの瞳の大きさや色合いによっては、すっぴんや薄めメイクでも十分可愛くなれちゃう、使いやすいシリーズだよ。

 

 

淡く明るい色合いで愛されハーフ目を魅せるローズベリートレンドシリーズ

マンスリーカラコンの中でも、一番多いカラーバリエーションを誇っているのが、ローズベリートレンドシリーズ。
レンズサイズはしっかり大きめの15mmあり、瞳を大きく盛ってくれるけれど、色合いがふんわりとしているので、やり過ぎ感なく、優しい目元を楽しめちゃうの。
発色も柔らかく、キツすぎたり派手過ぎたりしないので、すんなりと瞳に馴染んで、透明感のある吸い込まれそうなハーフ目を魅せてくれちゃうよ。